So-net無料ブログ作成
検索選択

元「極楽とんぼ」山本圭壱 復帰ライブ さて今後は?  [芸能]


 
 お笑いコンビ・元極楽とんぼの山本圭壱(46)が19日、06年7月に不祥事を起こして以来となる復帰ライブを行った。

約90分間にわたって、6本のネタを披露。客席は満員。多くにマスコミも殺到したようだ。

 山本.jpg
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2015-0.

元「極楽とんぼ」山本圭壱氏は、2006年7月、未成年の少女と酒を飲んだうえ暴行したとして警察から事情聴取を受けた。当時は、大スキャンダルとして、ニュ-スにもなった。

すぐに示談は成立して不起訴処分となったがしかし、吉本興行は山本氏との契約を解除した。


事件から8年以上もたっているから、忘れられているかといえば、そうでもないようだ。なんたって、事件の内容が少女暴行事件なんだから。

それに、この8年間の行状も、決して評判のいいものではない。とにかく、女性関係のうわさが、つねに付きまとっている。

 23.png
http://yozora-news.blog.so-net.ne.jp/archive/20150.

それでも、とにもかくにも復帰できたのは、多くの仲間の後押しがあったかららしい。

もっとも、そんな友情や才能を惜しむなんて、きれい事ばかりではないようだ。なにかと話題の欲しい、テレビ局が関心をもっているとか、視聴率を期待してとか。

さて、この復帰ライブ、この一発で終わるのか。はたまた、本格復帰の記念すべき一歩となるのか。

つまるところ、芸能人の、薬物問題や不倫報道に厳しくなっている視聴者が、どのように判断するか、そこにかかっているだろう。




スポンサーリンク
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。