So-net無料ブログ作成

板野友美の実妹がCMデビュー 「似てる」「似てない」の議論が! [芸能]


 
もとAKBメンバ-の人気者、板野友美の妹がCMに出演することになったようだ。
 いたの妹.jpg
 http://trendnews-wadai.blog.so-net.ne.jp/

画像が紹介されると、二人は「似てる」「似てない」の議論になっているそうな。


ともちんがかわいいから、妹もそうかも・・
妹も芸能界デビュ-で、うらやましい~・・


たしかにCMに出演するくらいだから、かわいいでしょう。
女優をめざしているそうだしね。


 妹縦長.jpg
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/...


でも、それとは別の理由があるように思えて仕方が無いんですが。 なにかというと、それはいつも言われてきた、ともちんの整形疑惑。


だから、ふつうはないようなアプロ-チになっているような気がする。
「似てる」「似てない」の議論て、あまり聞かないような。


姉妹だから「似ている」と言われれば、当たり前。
一人一人の個性もあるから、「似てない」も、ふつうにありだし。


 ともちん.jpg
http://trendnews-wadai.blog.so-net.ne.jp/

やっぱり、ともちんは何でも話題になるってことでしょうか。




スポンサーリンク
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。